FC2ブログ

記事一覧

横浜市民大会①

まず初めに一つ前のブログでの自分と増渕コーチの試合の日にち、時間の間違いすみませんでした。

日にちも時間も間違うとなるとむしろ合っているものの方が少ないとゆう事になりますが反省しております。

とゆう事で雨の日なので横浜市民大会についてです。


とりあえず途中結果です。

1R85
後半追い付かれる得意のパターンなので安心してプレーできました。

2R63、62
スコア以上に大変な試合でしたがしっかりやりました。

3R64、64
スコアはさらりですが時間は3時間超え^^;
2ndセット40から両足痙攣でしたがなんとか勝ち切りました。ペース、展開的に好きな相手だったので楽しかったです。

QF62、35サスペンデッド
3Rは歩くのも大変だったので瞬負かなと思っていたら意外とやれました笑
2ndセットもマイサーブなので全力で取りにいきます。

となりました。


次回は鈴木、増渕共に長坂谷第二公園、9時からです。間違い無いです!


増渕コーチは先にベスト4を決めてますので負けないように追いつきたいと思います。



そういえば増渕コーチって不言実行の男でビックマウス的な事を聞いた事無いんですよね。
なのに淡々と勝ち上がっていく姿を見るとすげえなと思います。(僕みたいに足も攣りませんからね笑)
増渕コーチと同い年なんですが僕らの歳って一般のテニス界からすると若くは無く日頃のケアやトレーニング、かなりのプライベートな時間をテニスの試合のために割かないと好パフォーマンスはできません。

あれだけのパフォーマンスが出来てるとゆう事はそれを当たり前の事のように影で努力しているのが増渕コーチだと思います。


そこは本当に尊敬します。




最後に

港南台の土曜日のお客さんにはお休みでご迷惑をおかけしてますが習ってるコーチが横浜市のチャンピオンになれるよう頑張っていきたいと思ってますので今回は許してくださいね。



あとは応援しに来てくださったお客さん、家族、代行してくれているコーチ陣に感謝してます。ありがとうございます。


次回もいいテニスが出来るように最善を尽くします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> スクール生としてはお客さんではなく、生徒さん、またはスクール生の方と呼んで欲しいです。教わっている者としてはお客さんには違和感を感じます。

なるほどそうなんですね!
生徒さんにしますね!

コメントの投稿

非公開コメント