FC2ブログ

記事一覧

都市対抗の結果と会長杯

更新遅れましてすみません。
毎日更新!!と言ってる芸能人の人達とかほんとにすごいと思います(^_^;)
なるべく更新します。。


まず都市対抗の結果から

1回戦小田原市

一般男子D
48負け

一般女子D
89負け

45歳以上男子D
68負け

45歳以上女子D
86勝ち

55歳以上男子D
68負け

一般女子S
86勝ち

一般男子S
58負け

以上

2ー5で小田原市に負けてしまいました。

正直今回は残念な結果に終わってしまい申し訳ない気持ちです。

が横須賀市の監督代行、都市対抗の選手に選んでいただいた事を感謝してまた頑張ります。

ちなみにこの大会は神奈川県で一番のレベル(一般は神奈川オープンか都市対抗)だと思います。


それもあって僕のコーチとしての夢の1つにベテランの部で生徒さんが選ばれて一緒に出場するとゆうのがあります!
やはりコーチとしては教えてる生徒さんが横須賀代表とゆうのは誇らしいですからね!


ちなみに横須賀市でコーチをやる時に立てた目標

1、自分が横須賀市での試合の優勝
横須賀市民大会優勝、横須賀選手権優勝、あと会長杯だけです!


2、生徒さんの横須賀市での試合の優勝
横須賀市民大会年齢別優勝、会長杯年齢別優勝、横須賀選手権一般女子優勝

3、ジュニアの教え子の神奈川県での優勝
ダブルス3回優勝、あとはシングルの優勝者を出したいです。

4、都市対抗に生徒さんと一緒に出る!
でした。

ほぼほぼ達成しましたのであとは4をなんとか叶えたいです。

あと数年で一般の選手としては厳しい時期に入ると思いますので誰かよろしくお願いします!!(笑)



話は変わりますがもうすぐ会長杯ですね!

僕にとっては去年決勝で全身痙攣で唯一逃したタイトルなので今年はしっかり仕上げていきたいと思います。

みなさんもこの時期一番気合い入ってるんじゃないかと思うぐらいの盛り上がりですがしっかり勝てるように指導していきます。

コーチ陣は鈴木、魚住、林が参加予定です。

コーチって教えるのが上手いのは義務ですけどブラステニス上手い方がいいじゃん?!とゆう気持ちで
コーチも頑張りますのでみなさんも一緒に頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント